Wisps

Just Another Journal

孫正義社長に学んだ「10倍速」目標達成術 三木雄信を読みました

2019#5

 孫さんという人を初めて目の前で見てから20年以上が経ちます。あるシンポジウムで、パネラーのお一人として参加されたときに、参加者の一人として話を伺っただけですが、ステージから伝わる、独特の雰囲気に魅了されたことを今でも強烈に覚えています。

 そんな経験があったせいか、「孫正義」と書かれた本は目にするとどうしても手にとってしまいます。

 いくつになってもぶれない、そして進化し続ける孫さんの一部を本書から垣間見させていただきました。

 それにしても、生きながらにして、他者にこういった本を書かせてしまう孫さんという人は、どこまで偉大なんだろうと思います。

 

孫正義社長に学んだ「10倍速」目標達成術 (PHPビジネス新書)